人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

お酒のある空間

飲むのが好き、というか飲む機会が好きです。

自宅に1人でいるときはコーヒーばっかでアルコールはほとんど摂りません。

でも誰かといれば、例えば飲みに外へ出れば、途中で帰るとか・・・ないなあ。だいたい最後までいます。

翌日が休みで、気が合う人と、時間を気にせず。そうなるとやっぱりおいしくいつまでも飲めるから不思議ですねえ。かといってものすごく強いとかでもないですけど。まあ普通です。

先日、職場の忘年会があったんですが、久しぶりにオールしてしまいました。

ちょっと年齢考えないとなー。

お酒のある空間_b0205790_2226516.jpg


http://www.mihoschalk.com/

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2010-12-22 22:29 | チョークアート

by mihochalk