人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

母の日に

M様より、母の日のプレゼントボードのご依頼がありました。ありがとうございます!

彼女は以前の私の個展の際に、チョークアートについての説明ボードを作ってくれたりと、色々お世話になりましたー。またよろしくね。

今回のボードのリクエストは
「鮮やかなガーベラがメインで、かわいいクマがいて、パンダ柄のシャツを着てて、文字はひらがなで」
とのこと。

クマはつい先日のご依頼ボードでも描いたっけ…。(画像撮影を忘れてしまいました…)

肉級のツヤを入れてる時はついニヤニヤしてしまいました。
母の日に_b0205790_2101849.jpg

http://www.mihoschalk.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0



 
by mihochalk | 2011-05-13 02:12 | チョークアート

by mihochalk