人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

アルパカさん

どうも最近、ブログさぼり気味ですね…。
さて!


ごうだ整骨院 鍼灸院様からのご依頼で、受付に飾るインテリアボードを描きました。

こちらの院長さんは、私の幼なじみの妹さんで、7月オープン以来、お二人で頑張ってます!
院内は白を基調としたさわやかなイメージで、治療中も笑いが絶えない、素敵な雰囲気です。

今回のボードは「癒しのアルパカを。バックは虹で」というリクエスト。

コミカルなアルパカの正面顔。
そしてかわいすぎるお尻を…。

彼らを見て、ちょっと笑ってもらえたら。

こにたびはありがとうございました!
アルパカさん_b0205790_1539238.jpg


HPはこちら http://www.mihoschalk.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2011-08-19 15:41 | チョークアート

by mihochalk