人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

新年

あけましておめでとうございます。

というわけで新年一作目、ピースフル~な、皇帝ペンギン親子です。とはいっても完成したのは昨年末だったんですが。
サイズは400㎜×400㎜の正方形です。
新年_b0205790_1465983.jpg



…で、また揺れましたね。
今まではたとえ震度2だろうと飛び上がってそこら中を歩き回る位の(昔からなんですが、揺れを感じたくないため、こうしてしまう)地震恐怖症だったんですが。

今回本当に初めて、妙に落ち着いて(んだか何だかはわかりませんが)座ったまま黙ってテレビをつけました、揺れを感じながら。

なんだかねえ…何に対してでもないんですけど
うんざりしちゃったんですかね。
「何も元旦に」とか。
「…そんなに揺れたいか」とか、思わず口に出てました。

本当に、良い年、穏やかな一年となってほしいですね。
…このペンギン親子の持つ優しい空気や無条件の可愛らしさを感じてもらえたら嬉しいです。

今年もよろしくお願いいたします。
ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-01-01 03:30 | チョークアート

by mihochalk