人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

レッスン告知ボード描きました

先日の、八王子のギャラリー「ねづみのこと 042-645-1179」さんでのチョークアート教室打ち合わせで、
「お店の前に告知の看板、置きましょう」とオーナー大野さんから嬉しいご提案を頂きました。

「ああ、そうかー。いいよなあ置いたら……やった!よしやるぞ」と、一気に仕上げ、今日の午後、持って行きました。
レッスン告知ボード描きました_b0205790_18392076.jpg

レッスン告知ボード描きました_b0205790_18404727.jpg

1階の喫茶店内での私。撮ってもらいました。←精一杯の「笑み」。表情筋の努力、底力をご理解下さい。

大野さんには、DMやチラシ、その他宣伝のアイデアなどで本当にお世話になってます。
お忙しいところ、大変ありがたいことです。

看板は明日から設置されます。よろしくお願いいたします。
ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/
教室の受付しています。お気軽にどうぞ!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-01-30 19:00 | チョークアート

by mihochalk