人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

オープン3周年に。

T様より、プレゼントボードのご依頼です。

西八王子HANA-Bさんの常連さんであり、
私も大変お世話になりましたT様。

HANA-Bさんの開店3周年記に、サプライズで
ボードをプレゼントしたい、というもの。
実はお店には内緒で、春前位からお話は頂いてました。
サイズは750㎜×550㎜。デザインはおまかせで。
オープン3周年に。_b0205790_18404818.jpg


以前お店のスタッフさんとも話してた事なんですが、
確かオープン前日だったと思います。
仕事帰りにその前を通ったんですよね。
色々と搬入作業で大変そうでした。
「カフェか…。けっこう遅くまでやるんだ」
「でもまあ、そんなに続くもんかな」←超失礼
なんて思ってて、まさか自分がここで2回も
個展をやったり、他にも色々と参加させてもらったり、
なんて微塵も想像しませんでした。

ボードがお店に無事渡ったであろう日、
店長さんから電話を頂きました。

「喜んでもらえたみたい」
毎回そうなんですが、この、ひと安心した時点で
私の作品に対する愛着みたいなものが
さっと消えていきます。もちろんいい意味で。

ありがとうございました。

ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-05-18 19:06 | チョークアート

by mihochalk