人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

Sアミーユ八王子小宮さんでレッスン

いやあ、台風凄かったですね。

この日の午後、私は八王子の小宮のSアミーユさんで
レッスンでした。
まだ八高線も動いていましたし、雨も「普段の本降り」
程度でした。助かった~。

さて、こちらでは毎月第4火曜日にレッスンを
やらせて頂いています。
おなじみさんもいらして
「楽しんでもらってるかな」と少しずつ安心。
今回はシュークリームを描きました。
Sアミーユ八王子小宮さんでレッスン_b0205790_2301462.jpg

↑同じくSアミーユの、元本郷さんでも以前やったものです。

Sアミーユ八王子小宮さんでレッスン_b0205790_2313760.jpg

そんな中、いつも真剣に取り組んで下さるF様の、
とてもかわいらしく、そして嬉しい感想です。
「不思議ね。途中までは心配でしょうがないんだけど、
最後はちゃんとできるんですね。魔法みたい」
魔法か…。いいなあ。

次回はやっぱりお花、とのこと。
夏らしいもの、考えようかな。

また楽しみましょう。
スタッフの皆さんも、いつもご協力ありがとうございます。
お茶、ごちそう様でしたー。

ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-06-21 02:40 | チョークアート

by mihochalk