人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

動画であります

アカウントとって、
何かいろいろいじっていたらできた感じ、かな・・・。
YouTubeに動画UPしてみました。なんでもやってみるもんですね。

内容はちょっと以前のものですが、撮ってもらっていたのです。
ありがとうOさん!元気かなあ。
(20分ほどあるものをちょいちょい省略してあります)

よろしかったらご覧になって見て下さい。

しかし自身の声、なんとかなんないものですかね。って
なりませんよねえ・・・。もちょっと色気みたいなもの、
欲しかったです。いやほんと。
https://www.youtube.com/watch?v=tP-LZkZhcE8


ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
by mihochalk | 2015-04-25 03:06 | チョークアート

by mihochalk