CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

八王子並木町「味楽苑」さんにて

本日より28日まで(水、木曜日はお休みです)、
西八王子のアートギャラリー併設、老舗中華料理店「味楽苑」さんにて
チョークアートの展示をやらせてもらっています。
b0205790_1992049.jpg

夜撮った、お店の外、シャッター。カッコイイなあ。

b0205790_19103039.jpg

こんな感じに。8点あります。
ホワイトボードの実物をこうして展示するのは初めてですねー。

こちらのお店、優しいお人柄の店主ママさんのおふたりでやってらっしゃいます。
昔ながらのお店なので、
学生時代ここでガッツリ食ったなあ!なんてかたもたくさんいるかも。
近くにはアジアドさんもあるしね。

どうぞ皆様、お食事しながら(レバニラ定、チャーハンうまし。スープも温まるー)、
私の作品も眺めていって下さいませ。

ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
[PR]
by mihochalk | 2015-12-04 19:19 | チョークアート