人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

生徒さんの作品、その風景シリーズ

ここのところの、数回じっくり取り組まれる生徒さんを。
生徒さんの作品、その風景シリーズ_b0205790_12432352.jpg

オーソドックスな、チョークアート!って感じの
もの、ウェルカムボードを希望され、そろそろ
完成かな。鮮やかです。
生徒さんの作品、その風景シリーズ_b0205790_12432636.jpg

こちらも、チョークでよく使われるモチーフを。
お任せできるものがどんどん増えてきて、私は暇…いやいや。しかし素晴らしい事であります。

私も負けていられません。
久し振りに体験用サンプルを。
生徒さんの作品、その風景シリーズ_b0205790_12432863.jpg

定番マカロン!懐かしいと思われる方も
いらっしゃるのでは。
生徒さんの作品、その風景シリーズ_b0205790_12433056.jpg

こちらは以前のものです。
きのこ、いかがです?人気者モチーフです。

毎月第3火曜日13時~、京王八王子の
ハニカムステージさんでレッスン中です。
また同じく京王八王子のギャラリーねづみのことさんでも、こちらは毎週土曜日にやっています。
⬆2月27日はおやすみです!すみませんー!

レッスンについてのお問い合わせは、
ハニカムステージさん、または
私の方に直接miho49222@gmail.comどうぞ!

初めての方でもお気軽にー。

ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/
レッスンなどの詳細も出ています。

また近々、新しいところでもお世話になる事が
決まりました。
こちらの詳細はまた後日アップしますね。
宜しくお願い致します😃


by mihochalk | 2016-02-05 12:21 | チョークアート

by mihochalk