人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

八王子みずき通り シャッター絵2

前回の続きです。
さて…だんだんと形が見えてきました、
八王子のみずき通り、老舗の
ポーラ美容室様のシャッターです。
八王子みずき通り シャッター絵2_b0205790_00132177.jpg

こうして改めて見ると、でっかいな。
八王子みずき通り シャッター絵2_b0205790_00132958.jpg

いよいよ文字に入ります。
使用されているブランド名を。

看板ぽい!感じになってきましたね。
八王子みずき通り シャッター絵2_b0205790_00133249.jpg

そしてハートの中、
右側のスペースに。
お店の主なメニューです。
…と、駆け足気味で綴ってますが、
絵柄同様なかなかの緊張感でもって
書いています。
それでいて自信のある線でありたい。
とまあ色々格闘しながら。
八王子みずき通り シャッター絵2_b0205790_00133410.jpg

完成!

街灯もついていい感じ。

できたーー!と伸びをしたとき、
いやあほんと気持ち良かった。

またひとつ、大きな実績となりました。
ありがとうございました!

通りを歩き、ちらりと見やる桜や鳥たちが
皆様の癒しのひとつになりますよう。
そしてお店の更なる繁栄に少しでも
お役にたてますよう。

ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/





by mihochalk | 2016-04-06 23:52 | ブログ

by mihochalk