CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

北八王子駅近、DOG DRESS様

今回もご縁があり、
ペンキで絵を描いてますよー。

トリミングサロン DOG DRESS様
お店の外壁の、インフォメーション絵なのです。
ではその過程を。
b0205790_19565228.jpg

下絵です。
打ち合わせを元に、トイプーちゃん等々、
かわいらしいリクエスト。
b0205790_19565481.jpg

アプリコット色の子です。
しかしアプリコットってさー。
何ともかわいいネーミングだよ。
とかなんとかニヤニヤ考えながら。
b0205790_19565700.jpg

二日でとりあえずはここまで。
かわいい!と喜んで頂けました。
道行く人たちからも、やはりよく
お声がかかりました。
このワンちゃん、目が生きてる!
明るい雰囲気でいいね~。等々。
嬉しいなあ。
b0205790_19565922.jpg


後は細かい部分を少し、と修正です。
さらにまだちょっとあるんですよ~006.gif

続きます!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/


[PR]
by mihochalk | 2016-04-13 19:41 | ブログ