CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

連投!

ブログってこうゆうものではない、
日々の綴りなのだから。
とか何とか言いつつ連続投稿いたします。
b0205790_20431122.jpg

こちら。
先日の二人展で
売れた!作品であります。

実はこれ、
こーゆーものを描こう、と考えて
制作したものではありません。
いや最初は
「おとなしめで行くかな」位は
考えてたかも。
で、考えてた時にちょっと個人的に仕事的に
なーんかショックな思いがありまして…。
(モヤモヤな書き方すみません)
で、全くおとなしくないものを
描いてしまいました。

結果的に自身としては満足のいく、
やはり私好みのものとなり、
見て下さったお客様が楽しんでくれて、
お買い上げの方には「かわいい!」と、
即決して頂きました。嬉しかったな…。

相変わらず、
私の自由作品にはこれといった
メッセージはありません。
それを込めた事もなく、
娯楽は見た方に委ねております。

なので今回の、
本当に好き勝手に飾った作品たちを
オモシロイと言って頂いて、
更にこの半ば衝動的に完成させた
一枚が売れた。
なんか報われた気分になったのであります。
そんな感じ…。

http://www.mihoschalk.info/



[PR]
by mihochalk | 2017-06-02 20:21 | チョークアート