CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

生徒さんとの合同展、始まりましたー。
b0205790_10255288.jpg

パティオさん食べログページです↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13154259/
セッティング、ようやく。
なかなか集中力いるものです。
b0205790_10371754.jpg

開催中のため、一部でご了承下さいませ。
で、おすすめ。
パティオさんのカレーです。
b0205790_10371849.jpg

あっという間に食べてしまった。
初日から、お知らせしていた方等
お客様が来てくださったようで…
置いてあるノートのメッセージが
やっぱり嬉しい。
励みになりますよ!

期間が長めなので、作品の入れ換えも
予定しています。

皆様、宜しくお願い致します。
生徒さんと私の力作をどうぞ。
楽しいひとときを。
b0205790_10372023.jpg

入口でーす。

b0205790_10372247.jpg

おまけ。レスラーじゃないわよ。
術後着(避妊手術の)の似合う女であります。
かわいいので…はい、スミマセン。

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

[PR]
by mihochalk | 2016-08-27 10:23 | チョークアート

もうすぐ26日。

パティオさんの入口でーす。
b0205790_12472023.jpg

b0205790_12472332.jpg

26日からの
生徒さんとの合同展。
マスターさんともお会いできました。
アイスコーヒーうまし。
b0205790_12472531.jpg

さて作品制作も追い込みです。
期間が長いので、作品入れ換えもしよう。
b0205790_12472624.jpg

b0205790_12472727.jpg

b0205790_12472936.jpg

頑張れよ。
と犬も言っている。ので
ヨシ、きばりまーす。

皆様、どうぞよろしくお願い致します😃
ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
by mihochalk | 2016-08-24 12:40 | チョークアート

犬通信ですよ。

避妊手術を無事終え、退院してきました。
b0205790_07355983.jpg

エリザベスカラー、不便そうです。
辛抱してね…。
b0205790_07360280.jpg

b0205790_07361426.jpg

病院二泊。
人間ならば
なぜこうなる、いついつまで我慢すれば
迎えも来る、そういった理解できる事情も
この子にはわからない。

仕方ないなと納得することも
難しいのではないだろうか。
おさまらない不安の状態で
ずっといるわけだよね。

そんなことをずっとぐるぐる思ってました。

頑張ったねー。

先生も看護師さんも、ありがとうございました。
お世話様でしたー!

あーーーもう。
寂しかったよーー。

ホームページはこちら↓http://www.mihoschalk.info/





[PR]
by mihochalk | 2016-08-23 07:21 | ブログ

頑張るぞう。

今月26日から、
レッスン生徒さんとの合同展です。

半年ほど前からあっためていた企画。
といっても色々と動いてくれていたのは
頼れる生徒さんであります。
ありがとうございます!
b0205790_17355479.jpg

b0205790_17355623.jpg

ギャラリー喫茶パティオさんのサイトです。
現在進行形で、生徒さんも私も
作品制作頑張ってますよ。
私もこれ、ほやほやの新作。
まだ増やしますよ、て、い。
b0205790_17355832.jpg

自身の教える生徒さんとの展覧会は初めてです。
普段、皆さんの制作過程に対しての
ぶっちゃけ「執念」を見てます。
って言うか見せつけられてます。
そのあたりもお客様に感じて頂けたら嬉しいなあ。

皆様、ぜひいらして下さいませ。

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

[PR]
by mihochalk | 2016-08-18 17:24 | チョークアート

第二回開催、はちもん❗

八王子ものづくりコンテスト
「はちもん」に出品いたしました。
もちろんチョークアートで。
http://8mon.info/post-567/
b0205790_20482538.jpg

自身の自由勝手、好きなように
好きな世界を描いたものです。
サイズは450ミリ四方。
明日より一般のお客様の最終投票です。
多くの方に観て頂きたいです!
会場はハニカムステージさん。
http://www.honeycombstage.com/e405422.html
b0205790_20482729.jpg

b0205790_20483099.jpg

看板が目印です。
b0205790_20483171.jpg

建物の二階ですよー。

皆様、宜しくお願い致します。

私のホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
by mihochalk | 2016-08-10 20:40 | チョークアート

横浜にて

http://www.s-suns.co.jp/
suns横浜本社様。
ショールーム内のイラスト、文字を
やらせて頂きました。
b0205790_18533324.jpg

b0205790_18533627.jpg


とにかくかっこいい空間!
b0205790_18533846.jpg

オブジェである地球儀に絵を描きましたよ。
b0205790_18534072.jpg

b0205790_18534102.jpg

b0205790_18534292.jpg

また、社員さんが主に使用される自販機にも、
ブラックに塗装の上、
ゆるーいイメージのイラストを。
b0205790_18534482.jpg

中身、ちゃんとほかの飲み物も入ってます。
社長さんの遊び心です。
b0205790_18534661.jpg

b0205790_18534721.jpg

自販機の裏面。
洋服がかけられ、かきわけると
これが出てきます。
b0205790_18534945.jpg

出入口にも文字を。
皆様の、
ありがとうございました。
またいらして下さいね!という気持ち。

自身もアイデアを出させて頂き、
やりたいことをやれた、そんなお仕事。
面白かったなあ。
お世話様でした。
ありがとうございました!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

[PR]
by mihochalk | 2016-08-08 18:40 | ブログ
八王子みずき通り、
老舗のポーラ美容室様。
以前オーダー頂きました、メニューの
文字面を変更いたしました。
b0205790_13354960.jpg

文字面を黒く塗装し、
再び書いて屋外用コーテイングで仕上げます。

見た目に鮮やかで、
お客様からも好評とのこと。
ありがとうございました!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
by mihochalk | 2016-08-01 13:28 | チョークアート