CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

東京ピクニック2016

明日からです!
東京ピクニック

私は30日に、チョークアートの
ワークショップで参加いたします。
b0205790_19540650.jpg

こちらは先日のオカッパマーケットの、
ですが。
こんな感じに、天気持っておくれーー。
秋らしいものをやりたいなあ。
皆様、どうぞいらしてくださいませ。
私も楽しみたいですね。
b0205790_19540987.jpg

なんか寒いらしいよ。
貼るカイロしてきなよ。
と、犬が私に言っているw

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
by mihochalk | 2016-10-28 19:47 | チョークアート

オカッパマーケット!

一年ぶりかな?
ハニカムステージさんブースで
参加いたしました。
b0205790_20204780.jpg

暑かったなー午前中。
しかし秋晴れ大歓迎。
b0205790_20205166.jpg

大盛況でしたよ。
チョークアートWSは久しぶりだったせいも
あったのかな?
午後の2時過ぎには用意したボードは全て
なくなりました。
お客様、ありがとうございました❗
で、私も買ったりやったり。
b0205790_20205300.jpg

バルーンねじったり。おおーかわいいよー!
b0205790_20205653.jpg

ひとめぼれしたストラップ購入。などなど。
b0205790_20205934.jpg

n’sビーズの中村さん。
天然石のアクセサリーデザインの関野さん。

b0205790_20210297.jpg

b0205790_20210677.jpg

やっぱりイベントはいいですね。
気持ちいい一日でした。

また宜しくお願いいたします。
京王八王子、ハニカムステージさんのサイト
あと私のw↓
http://www.mihoschalk.info/


[PR]
by mihochalk | 2016-10-25 20:11 | チョークアート

今年もー。

b0205790_21282701.jpg

やらせて頂きました、審査員!
b0205790_21282992.jpg

いいでしょう。
どれもパワフルでしょう。
実際に拝見した作品はもっと、
もーーーっとありましたよ。

子供たちの絵画のタッチも
ずいぶん変化、そして進化もしています。
そんななか、自身が小学生の頃
通った教室で描いた、
古きよき水彩画(といっても私はけっこー
好き勝手にやってはいましたが)も
あったりして。

表彰式楽しみだな。
へえ…この子が。と早く見たいw

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

[PR]
by mihochalk | 2016-10-21 21:18 | ブログ

久しぶりに

生き物通信です。
b0205790_21333147.jpg

そろそろ水ゴケ買ってこなきゃなー。
冬眠に必須なのです。
あと、これから眠り続けるため、
絶食に入ります。かわいそうなんだけどね…。
お腹で食べ物が腐ってしまわないように。
b0205790_21333471.jpg

犬はあいかわらずです。
元気で、わがままで、よく食べます。
最近、ちょっとだけ他のワンコとも
挨拶できるようになりました。
成長してるんだな。
b0205790_21333669.jpg

冷えてきたね。
b0205790_21333931.jpg

この子は八王子歩いてたら
見かけたのらちゃん。
絵になってる?いい感じです。

それでは!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
by mihochalk | 2016-10-13 21:25 | ブログ

第四週目終わりました。

八王子、ぎゃらりーロアさんでの
自身の作品展示が終了しました。
b0205790_19111667.jpg

出したものは…
一人暮らし時代によく
通っていた、西八王子のマイオアシス
缶缶酒場。って、今もたまに行ってますね。
b0205790_19111870.jpg

b0205790_19112109.jpg

サイズは10号です。
油絵にも負けてないよ!って
言われたー嬉しかったw
大御所の画家さんからも、面白いって。
また、なるほどなアドバイスも頂けた。

お世話になりました!
また参加のお話もあり、楽しみです。
ありがとうございました!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
by mihochalk | 2016-10-12 18:59 | チョークアート

秋の展覧会

b0205790_07573042.jpg

現在開催中です。
色んな画風の作家さんがいっぱい。
私は明日、第四週目に参加します❗
b0205790_07573257.jpg

もちろんチョークアートで。
モノクロの作品です。
西八王子の、とあるスポットを。
自身にとって特別な場所のひとつを
描きました。
お客様に「へえ…」と言って頂けるように。

宜しくお願い致します。

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

[PR]
by mihochalk | 2016-10-06 07:51 | チョークアート