CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

イベント週末

告知ですっ。
https://www.aeonmall.co.jp/sp/topics/301061
今週24日土曜日、
イオンモール多摩平にて、
イベント参加いたします。
b0205790_20332838.jpg

私特にママではありませんがw
今回お誘い頂きました。
バリバリ頑張るママたちいっぱいいますよ。
私は今回メヘンディーキャンドル等の
販売で参加いたします。
b0205790_20333424.jpg

b0205790_20334051.jpg

屋内イベントなので、
突然の雨、またはひょうが
降っても大丈夫!
皆様、遊びにきてねー。

http://www.mihoschalk.info/

[PR]
# by mihochalk | 2017-06-21 20:25 | ブログ
T様より、
インテリアボードのご依頼でした。
テーマは…
米俵とねずみ。
b0205790_18481836.jpg

なんとも不思議なリクエストですねー。
最初は、単純なマークのような
イメージを考えたのですが、
何かストーリーが浮かんだら
楽しいな、と。
ならば普段日陰者の存在である彼らですが、
せめて絵の中の世界では
腹一杯にしてあげよう。
…というわけでこうなりました。
素朴な色合いでありますが、
私自身気に入るものとなりました。

ありがとうございました!
http://www.mihoschalk.info/


[PR]
# by mihochalk | 2017-06-13 18:39 | チョークアート

うさぎとミステリアス

T様より、
インテリアボードのご依頼でした。
b0205790_10441212.jpg

ご自身のかわいいうさぎちゃんと、
テーマカラーの紫を元に
「いい意味でキモイ世界を」という
リクエスト。
先日の展覧会がきっかけで
私の嗜好を見抜いてらしたのか…w

うさちゃんに表情を入れると
やはりかわいらしくなってしまい、
それが主役の空気に変わる。
ならばお借りした画像を元に、
毛の模様質感のみを忠実にしました。

大変喜んで頂き、
お部屋のうさぎスペースに飾って
下さったそうです😄
ありがとうございましたー!

http://www.mihoschalk.info/
[PR]
# by mihochalk | 2017-06-08 10:36 | チョークアート

たまには

わたくしごとを。
いや、大層な事ではないです。
b0205790_22470939.jpg

髪を切りました。
b0205790_22471254.jpg

短い。前髪はそのまま。
40うん年生きてきて、
ほんとブナンになったなー。
と軽く感慨。
某身内からは
「前髪ぱっつんがいいんだよっ」と
常々言われてるんですが、
まあ…飽きました。

とりあえずサンプーが楽になりました。

お団子が目標、とかついこの間まで
言ってたんですが…。
やはり衝動的に生きているので、
スッキリしちゃいました。

ではまた!

http://www.mihoschalk.info/


[PR]
# by mihochalk | 2017-06-06 22:38 | ブログ

家族と一緒に

玄関に飾る、
ワンコと一緒の私たちを、
というリクエストです。
b0205790_20332759.jpg

皆様の画像をお借りして、
それをもとに制作。
チョークアート!って感じですね。

すごい!と大変
喜んで頂きました。
ありがとうございましたー!

http://www.mihoschalk.info/
[PR]
# by mihochalk | 2017-06-05 20:29 | チョークアート