CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

新年…(お、そ、い!)

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたね…いや、
来月までいかなくてよかったあ。⬅おい
b0205790_19152447.jpg

⬆あっそう…て顔
b0205790_19152693.jpg

年末にカットする寸前のワンを
描きました。
個人的には上の画像のような、
ちょい短髪が好きです。

お正月はは横浜にぶらり行ったり
b0205790_19152947.jpg

色々目論んでいるもののひとつ、
ヘナアートを習ったり
b0205790_19153131.jpg

b0205790_19153316.jpg

新年シリーズは明日も続きます。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
小栗美穂

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
# by mihochalk | 2017-01-12 19:07 | チョークアート

遅くなりましたが

イブ、当日過ぎましたねえ。
b0205790_12463914.jpg

我が家でも鶏食べたりちょっと飲んだり
しましたよ。
プレゼントももらえた。
ありがとう夫❗使うよ!

で、生まれて初めて、どうにかこうにか
誰かの為にケーキ作ったんですよ。
犬にですが。
b0205790_12464133.jpg

さつまいもマッシュして成形、
水切りヨーグルトぬって、
ワンコクッキーをトッピング。
あ、と思いついてイチゴも追加しました。
b0205790_12464402.jpg

b0205790_12464708.jpg

顔上げず完食してくれた。感動した…。

皆様、メリークリスマス。

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

[PR]
# by mihochalk | 2016-12-26 12:34 | チョークアート

生き物っていいね

もふもふのエゾリスですよー。
b0205790_18573904.jpg

暖かみがあって、動物を、
というリクエストを頂きました。
ちょっと珍しくシンプルなレイアウト。
描いててニヤニヤでした。

ありがとうございましたー!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/
[PR]
# by mihochalk | 2016-12-17 18:54 | チョークアート

イベント色々2

さて今回は…
おもいやりの木フェスタ2
に参加してきましたよ。
もちろんチョークアートのワークショップで。
b0205790_08032770.jpg

b0205790_08033037.jpg

b0205790_08033211.jpg

b0205790_08033399.jpg

ハッピー太陽画家の小楠さんも。
b0205790_08033566.jpg

b0205790_08034026.jpg

b0205790_21040155.jpg

b0205790_21040434.jpg

夜の部では、お酒もありのライブなども。
b0205790_21040753.jpg

あきさんの美しいサンキャッチャーだ!
b0205790_21040934.jpg

b0205790_21041135.jpg

こうして、お誘いをうけて
やらせてもらうイベントというものは、
いやーあったかいですよ。どんなかたちでも。
何回やっても、当日まではそれが
どんな空気になるのかやっぱりわからない。
準備も含めて、それが面白くてやめられない。
そんな感じですねー。
ありがたいことです。

年内はもうひとつありますよー。
そしてクリスマス。
今年ももう少し。
皆様宜しくです!
ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/



[PR]
# by mihochalk | 2016-12-09 07:57 | チョークアート

イベント色々

秋からクリスマスあたりまで、
毎年イベント参加が続きます。
楽しい恒例です。

先日は…東京ピクニック参加のご縁で…
立川のPakuPakuぱん工房さん
グランドオープンの日にワークショップを
やらせて頂きました。
b0205790_20161532.jpg

b0205790_20161891.jpg

古民家を改造したカフェもあるんですよ。
b0205790_20162027.jpg

b0205790_20162397.jpg

ランチもやっているので、スケジュールは
PakuPakuさんのブログ⬆をぜひどうぞ。
b0205790_20162529.jpg

準備が終わり、しばしぼけー。の図。
b0205790_20162825.jpg

キッチンではいい匂いが。

なんか、のんびりした、
ほんとかわいらしい空間です。
来て良かった。
b0205790_20163162.jpg

b0205790_20163413.jpg

また嬉しいご縁ができました。
ありがとうですー!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

イベント報告、また続きます。
[PR]
# by mihochalk | 2016-12-07 20:03 | チョークアート