CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

ものを描いたり、または書いたり

作品を描きためています。

おととい、ゆうべと、夜から始めて気がつくと外はもう朝かあ…といった感じで、2枚仕上がりました。

ちょこちょこと休憩を入れながらも、ただひたすら絵を描いていると「ああ、私はほんとーに
昔からこーゆーことばっかりしてたんだな」と思います。

小学校低学年位から紙をホチキスで止めて漫画を描き、授業中も教科書の落書きに精を出し、
とにかく何かかいてるか、何か読んでるか。

10代後半から約10年は、縁あって文章やイラスト(下手さを思い知る)の仕事をしたり、個性あふれる漫画家を目指し修行をしたり(私はこれしかない。だからやってんだ!!と豪語してました。若いですね)。

そして挫折し「もうものかきは終わり」と本気で決心したんですが・・・。


やっぱり数年後、こうして働きながら新たにチョークアートと出会い、まがりなりにもプロとなる事ができた・・・まだ未熟ですが・・・わけです。

・・・好きなんですね。これはもうしょーがない!と、いうわけで先程完成したばかりです。

鮮やかさがチョークの醍醐味。いかがでしょうか?
b0205790_537627.jpg

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
[PR]
by mihochalk | 2010-11-02 05:40