人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

山!そして山!

お友達3人と、高尾山~景信山山頂まで登りに行きました。

天気はいいし、まあ自分は近隣住民だし、さぞ爽やか、楽勝でしょ。パワーもたくさん頂きましょうかね。とかなり軽く構えていました。

甘かった・・・。ていうか高尾山山頂まで登った事だって1度しかなかった私なのにね。

パワーもらうどころか、歩くごとに自分の中のなんだか色々が揮発していくような…いい汗かきました。

そんな中、やっぱりこの季節の景観は最高でした。空気も澄み、下山時に見つけた湧き水は冷たく、
確かに爽やかな1日でした。
山!そして山!_b0205790_1810514.jpg

http://www.mihoschalk.com/
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京 その他の街情報へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2010-11-12 18:17

by mihochalk