人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

桜咲く

珍しく一日2回の更新です。暖かいなー続編ということで。

近所の桜を撮りました。八王子市役所の裏ですね。
同じようにデジカメを傾けているかたもいて「このあたりは咲くの早いのよ」とのこと。
なるほど確かに。

花見自粛とかの声もありますが、見苦しい程のバカ騒ぎは抑える(毎年夕方のニュースなどで話題になるような)、ゴミはきちんと持ち帰る・・・などのマナーを守ればいいんじゃないかなとも思います。
まあしかし、あまりお祭り気分にはならない思いもわかります。

私もやはりそんな感じですねー・・・。

桜咲く_b0205790_17431878.jpg

桜咲く_b0205790_17442486.jpg

浅川河川敷は私の、八王子で一番好きな場所です。

http://mihoschalk.com/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2011-04-06 17:50 | チョークアート

by mihochalk