CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

余震そして

また大きな揺れがありましたね。

その時私は、母の日のプレゼントボードを依頼してくれた友人と電話中でした。

私「あれ。揺れてるね」
友人「あー揺れてるねー」
私「・・・あ、ちょっと。なになにちょっと」
友人「けっこう揺れてるね」
私「ちょっとー・・・長いよー」
友人「あー長いねー」
私「ややややや。怖い怖い怖い。とにかく、あの。まだ揺れてる?」

情けない私と対照的な、とても冷静な友人でしたとさ。

この余震で、新たに亡くなったかたも出たと今朝知りました。
もう、何に対してかわからないけど、ほんといい加減にして下さい・・・。ていうか、しろ。
といった気持ちです。

そんな中、素敵な企画がありました。

「被災地の子どもたちに本を贈ろう」というキャンペーンです。
もちろん強制ではありませんが、よろしかったらご覧になってみて下さい。
私も今日、そんなにたくさんではないけれど持って行きました。

娯楽や安らぎが必要になった時、ひとときの楽しみになってもらえたら私も嬉しいです。

http://www.mihoschalk.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
[PR]
by mihochalk | 2011-04-08 23:22 | チョークアート