人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

明日から

「ギャラリーねづみのこと tel 042-645-1179」さんで手作り創作展です。

昼間、ディスプレイしにに行ったんですが、みなさんの作品もすでに飾られていて、いやあいいいですね。それぞれ創作するものに対しての熱意が感じられます。

今回の展覧会は、2月にやった個展に来て下さり知り合った、プリザーブドフラワー、アートフラワーの先生でもある殿塚さんからのお誘いがきっかけでした。

それから初の皆さんとの顔合わせ。「いろんなものがあるんだなあ」といい刺激をいただきました。
また、思ったより早いうちにこうして地元での催しに参加できて本当に感謝です。

明日から4日間、よろしくお願いします!
明日から_b0205790_20391051.jpg

http;//www.mihoschalk.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2011-06-23 20:45 | チョークアート

by mihochalk