人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

おびただしいなー

ここしばらく、ちょっとでも時間があれば板ペイントして同じモチーフを繰り返し繰り返し~~~~~描いてました。

わかったことなんですが、ご注文を頂くボードと比べ、数倍はゆる~くできます。緊張感が違います。まあ当然ですよね。

「もうこれ飽きたな。目つぶってても描けるわ」←実際描けませんが …なんて肩肘つきながらな気分です。って、でなきゃ無理!な位、納得いくまでバーガーばっかりバナナばっかりやってました。ちなみに一番多く描いたのはトマトかな。

でも昨日「これが私のリンゴだ!これだよ!」ってのが描けまして。
嬉しかったなー。
おびただしいなー_b0205790_23583820.jpg

件のリンゴ、だけだと寂しいので。…実はまだあります。
ホームページはこちら http://www.mihoschalk.com/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2011-10-04 00:06 | チョークアート

by mihochalk