人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

感謝

今回の個展を開催するにあたって、大変お世話と助力を頂きました、同じ八王子在住の田村京子様がHANA…Bさんにいらっしゃいました。ご主人とそのお母様もご一緒です。

今回、京子さんからのお話も「夫婦の誕生日を、私(小栗)の絵で飾ったHANA…Bさんでお祝いしたい」というもの。
今日までそれは完全サプライズな企画でした。

去年の秋頃から京子さんと打ち合わせを重ね、私も今日初めてご主人、お母様とお会いしたわけです。
感謝_b0205790_1143193.jpg

↑左からご主人(お話がほんと面白くて爆笑!!)、お母様(かわいらしい方ですー)、京子さん(変わらずぽよよんでかわいい)、で、私。

私も一緒に色々ご馳走になり、少しの間ですがご一緒させて頂きました。
お祝いのプレゼントも頂き、もうね、打ち合わせの際もですが毎回色々気を使ってもらってて!!

ありがとうございました。
自分だけの力では、個展なんてそう簡単にできるものではありません。
本当に感謝です。
これからもまたよろしくお願いします。嬉しいご縁、大切にします!

そして夜には、元同僚のみんながお花を持って来てくれました。
しばらくお茶したあと、近くの庄やへ。
私含め、2月生まれびとがいるのでお誕生日おめでとーも兼ねての飲み会です。

感謝_b0205790_130541.jpg

↑一応「画像UPいい?」と了承もらいました。まあ無断でもまっったく大丈夫な子なんですけどね。と私。

感謝_b0205790_1364886.jpg

↑みんなと。

楽しかったなあ。
今日はいちにち嬉しい日でした。

ありがとうございましたー。

ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-02-18 01:49 | チョークアート

by mihochalk