人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

モチーフ

ここのところ、オーダー制作その他以外で暇があれば「…」と
考えていることがあります。
レッスンの際のモチーフについてです。

現在、私のレッスンは基本的に
「体験」と
「それ以降で趣味で楽しめるもの」
とわけているのですが、やはり「それ以降」からのものを
常に「んーーーー」としばらくイメージして、
「いける」と決めたものの下絵を描いています。
悩みますがやっぱり面白い過程ではあります。

この間はやっぱり花が好評だったな。

あそこでやった皆さんは今度2回目だから、今度はあれを
付け足してみようかな。あまり無理にならない程度で…。

やっぱり甘いものも描いたら楽しいよね。

簡単な魚シリーズもいいな。

って感じに。

毎月第1,3土曜に行っています「ねづみのこと」さんでの
レッスンでは、もちろんお子様(小学生以上)のご参加も
大歓迎ですよ!お待ちしております。
モチーフ_b0205790_112440.jpg

ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-03-29 01:08 | チョークアート

by mihochalk