人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

KIDSレッスン!

おなじみSアミーユ八王子元本郷さんでの、
KIDS対象レッスンです。

引き続きnanakoさんakaneさん。
今日から、数回に分けてコーヒーのモチーフです。

パステルの重ねをとにかくとにかく丁寧に、
私も一緒に時間をかけて行っていきます。

地味であり根気も必要な、そして大事な工程作業。
でもここをしっかりやって、完成した時の
「こんなに立体感が出るのか~」
という面白さをぜひ味わってもらいたい。

今日も真剣に取り組んで頂きました。
KIDSレッスン!_b0205790_1342067.jpg


KIDSレッスン!_b0205790_13453457.jpg

普段、違う曜日のレッスンに来て下さる入居者様も
興味深く?見物&次回のモチーフのリクエストがあったり。

こういうことがやりたかったんだよな。
と、じんわり思いました。

また次回、楽しみましょう。

こちらでのKIDSレッスンは毎月第2,4土曜日の午前10時より
1時間30分程度、行っております。
体験1000円、通常1回1500円です。
少人数、事前予約制の為、お問い合わせ等は
Sアミーユ八王子元本郷さん(042-655-2200)
またはmiho222@sd5.so-net.ne.jp(MIHO'S CHALK BOOTH)まで
宜しくお願いいたします。
ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-05-12 14:01 | チョークアート

by mihochalk