人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

納涼祭

おなじみ、Sアミーユ八王子元本郷さん。
8月19日、夏祭り開催でした。

私は残念ながら遊びに行けなかったのですが、
今回「お祭りメニューボード」を描かせて頂く事となりました。
納涼祭_b0205790_0485929.jpg

これまで私のレッスンで頑張って下さった入居者様の
作品とともに飾られたようです。

納涼祭_b0205790_05121.jpg

↑大きくするとこんな感じ。200ミリ×200ミリの正方形ボードです。

ありがとうございました。
私も描いていてとても楽しかったです。
やっぱり食べ物、いい!

今度伺ったら、入居者さんの作品の写真、
見せてもらいたいなー。

ホームページはこちら http://www.mihoschalk.info/ 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-08-21 00:57 | チョークアート

by mihochalk