人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

よいお年を!

今年最後の納品ボードです。

おなじみ、お世話になっております、
八王子レストラン&バー
「SCENE」さんよりご依頼の、冬ボードです。
納品時、いらしたお客様にも
お褒め頂き、ご興味も持って頂き、
嬉しかったなー。
よいお年を!_b0205790_14462838.jpg

こちらでは毎回、コーヒーをふるまってもらっちゃうんですが、
この日はスイーツも。
いやあおいしかった…。

ありがとうございました!

さて、今年は様々な方に出会い、
お世話になった一年でした。
色々な事がありました。
よく笑い、走ってました。

この馬力をさらに、新年を迎えたその後も
持続していきたい。
そして慎重に、物事をこなしていきたい。
…出来る範囲で。
と思います。

皆様、素敵な新年をお迎え下さいませ。
また新たに宜しくお願い申し上げます。

MIHO'S CHALK BOOTH
小栗美穂

ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/k40b81vdqnp0
by mihochalk | 2012-12-31 14:54 | チョークアート

by mihochalk