人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

生徒さんへ。感謝であります。

先日の、ハニカムステージさんでのレッスン。
今年ラストでした。
生徒さんへ。感謝であります。_b0205790_01559100.jpg


生徒さんへ。感謝であります。_b0205790_021545.jpg

↑しかし猫背ですね私。

ほかの場所でもそうなんですが、
私っていつも「すごい集中力だな疲れてないのかな」
「てゆーかあの、つまんなくないですかね」等々、
いらぬ心配をしてしまいます。

しかし思い起こしてみれば自分も昔、
みっちり5時間レッスンとか受けていたわけで。

生徒さんをみくびってはいけない。
楽しかった!面白い!と毎回笑顔で言って下さる、
その言葉を普通に飲み込もうと思う。
いやー根が小心なもので、自身のことはどうも…ね。

今年もありがとうございました。
よいご縁、また新しい出会いに感謝します!

ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
by mihochalk | 2014-12-21 00:23 | チョークアート

by mihochalk