人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

お久しぶりです

だいぶあいてしまいましたね・・・。
いけないいけない。

オーダー制作、イベント参加、その他普通にやっていました。
そんななか、もうすぐ終了予定ではありますが、
お久しぶりです_b0205790_23172560.jpg

↑こんなことやらせてもらってます。
曲芸中ではないですよ。なんだかんだ中年だけど頑張ってますよ。
こちら、偶然通りかかった友人が撮ってくれました。ありがとー。

来月オープン予定のお店の壁絵、外の看板を担当しているのです。

お久しぶりです_b0205790_23203721.jpg


お久しぶりです_b0205790_23212324.jpg

店内の一部です。

お店の詳細はまた後日に。
もちろん八王子、ですよ!

梅雨が本格化する前にどうにか終わりそうで良かったなあ。

ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/


にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ チョークアートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
by mihochalk | 2015-06-09 23:26 | チョークアート

by mihochalk