人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

今月の「生徒さんの作品群」

またまた力作揃いですねえ。
皆さんじっくりと個性あるものを描きあげています。
その一部をご紹介。
今月の「生徒さんの作品群」_b0205790_3353668.jpg

↑左は、ご自身で持ち込まれた木製のはがき入れに。右は体験でのマカロン!

今月の「生徒さんの作品群」_b0205790_3372083.jpg


今月の「生徒さんの作品群」_b0205790_3374832.jpg


今月の「生徒さんの作品群」_b0205790_3382152.jpg


今月の「生徒さんの作品群」_b0205790_3385666.jpg


今月の「生徒さんの作品群」_b0205790_33926100.jpg

なんかもう、すごい!
作品によっては、色の選択をおまかせしてみたり、
そのかたの好みを尊重し、最終的に一緒に考えながら進めます。
やはり完成したときの達成感、
あーおもしろかった!という充実感を大事にして頂けたら私も嬉しいなと思います。
皆様、いつもありがとうございます。
私も楽しんでいますよ。

ホームページはこちら
http://www.mihoschalk.info/


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
by mihochalk | 2015-11-09 03:48 | チョークアート

by mihochalk