人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

愛する家族へ、のプレゼントボード

一人息子くんに…まだ赤ちゃんです😃
予定している彼の部屋に飾ったらどうかな?
と、プレゼントボードのご依頼でした。
愛する家族へ、のプレゼントボード_b0205790_22180036.jpg


未年なのでもこもこのひつじちゃん。
そして文字のリクエストが…
私の屋号はmihoschalkboothというのですが、
そのロゴのようなグラデーションで!というもの。
嬉しかったなー。

でもやはり一番嬉しいのは、
このボードが「成長し、いずれおうちのなかの
どこかで見てくれるはずの、
まだ今は赤ちゃんである我が子に贈るプレゼント」
ということ。

それを私が描けた、のが感謝です。
ありがとうございました!

ホームページはこちら↓
http://www.mihoschalk.info/

by mihochalk | 2016-07-05 22:12 | チョークアート

by mihochalk