人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

6日から11日まで!さー初日。

搬入のまさにメイン作業を
明日初日オープン1時間前で
かかろうじゃないか…なんとかなる。
とゆー事態に。
なんか足りないとか全然足りないとか
なんか忘れてるとかすっかり忘れてたとか
いわゆる何度やってもあるあるです、
こういうのは。
6日から11日まで!さー初日。_b0205790_01330199.jpg

6日から11日まで!さー初日。_b0205790_01330367.jpg
しかしあまりガチガチした雰囲気は
我々には合わない。
ゆるく譲り合い、結果納得できたもの。
自分らの好きなもの。やってること。
それらをお客様に知ってもらい、
さらにちょっとでも楽しんでもらえれば
なおよし。
そんな感じかなー。
6日から11日まで!さー初日。_b0205790_01333838.jpg

6日から11日まで!さー初日。_b0205790_01334023.jpg

6日から11日まで!さー初日。_b0205790_01334183.jpg

6日から11日まで!さー初日。_b0205790_01334383.jpg
皆様、明日から(雨だってさっ!)
宜しくお願い致します😄

ギャラリービブリオさんホームページでーす↓


by mihochalk | 2018-12-06 01:32 | チョークアート

by mihochalk