人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

誕生日❗️

あ、先日のがお正月でしたね…。

今日は我が家の愛犬の誕生日です。
誕生日❗️_b0205790_19224606.jpg
本人はもちろん関係なくダラダラしてますが、
私は犬ケーキ作りました。
誕生日❗️_b0205790_19233941.jpg
寒天粉いれた水を鍋にかけ、
中身はカットしたブロッコリーとジャーキー、
あとワンコふりかけを適当に。
→プラコップに注いで冷やす。
→固まったら上にペーストおやつを絞って
→プチトマトのかけら乗せる。
→サービスでおやつもトッピング。完成。
誕生日❗️_b0205790_19292498.jpg
3歳になりました。
おめでとう。…って早くしろとうるさい。

動画ももちろん撮りました。
完食してくれた〜(泣)あ、トマトはよけてたなあ。
また一年、元気に。長生きしようね。

by mihochalk | 2019-01-22 19:21 | ブログ

by mihochalk