人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

久しぶりにマリポーサさん、

久しぶりにマリポーサさん、
行ってきました。
久しぶりにマリポーサさん、_b0205790_17354372.jpg
この日は天気もよく気温も高く、
高尾山へ向かう人も目立つ感じでした。
気持ちいいもんね。
ソーシャルディスタンスや換気など
きちんとされているなか、
ピザのハーフサイズを。
久しぶりにマリポーサさん、_b0205790_17375839.jpg
相変わらず私好み。おいしかった。
しつこくないし、別にハーフじゃなくて
良かったな。今度はねぎみそ味にしよう。
久しぶりにマリポーサさん、_b0205790_17392358.jpg
テラス側でお茶するお客様も気持ち良さそう
でした。

以前イベントで知り合った手芸の
先生にも会えました。レッスン中でしたよ。

今回、看板リニューアルで
伺いましたが、また一息入れに行きます。
テイクアウトもやってるしね。

では、またー。

by mihochalk | 2021-02-07 17:33 | ブログ

by mihochalk