人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALKARTと日々と私

mihoschalk.exblog.jp

奔走する(とかっこつけても実はそーでもない)チョークアーティスト、MIHOの徒然日記です

初めてのオンラインライブに

初めてのオンラインライブに
ゲストとして参加いたしました。
@カフェマリポーサさん。
初めてのオンラインライブに_b0205790_23351354.jpg
色んなジャンルの仕事人を
紹介するトーク番組です。
ご自身もアーティストである、
谷本朋子さん
をMCに。
レギュラーキャストには
なんと本物の蓄音機を操り、
懐かしいオールディーズを
かける活動をされている佐藤さん。

チャックベリーなどをBGMに、
トークしながら私が絵描いて…。
チョークアートを習うきっかけは?
休みの日に…ぶっちゃけ暇だったからです。
とかなんとか答えたような。
まあ事実です。

1時間、あっという間でした。
初めてのオンラインライブに_b0205790_23423213.jpg

初めてのオンラインライブに_b0205790_23423330.jpg

初めてのオンラインライブに_b0205790_23423563.jpg

初めてのオンラインライブに_b0205790_23423638.jpg
画像は機材セッティング中を撮影。
すごいよね。
マリポーサさんのやっぱりおいしいピザも
いただく。
次回のゲストは誰だろう。
今度は私もお客として観ます。

谷本さんご夫妻、オヤビン佐藤さん、
カフェマリポーサさん。
観て下さったお客様。
ありがとうございました!


by mihochalk | 2021-04-26 23:32 | チョークアート

by mihochalk